[ Content | View menu ]

理容のフットサル練習がありました!

更新日: 2013 年 4 月 3 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

理容のフットサル練習がありました!

お昼くらいまでは桜日和で暖かかったのですが、夜になると急に寒くなっていました!

寒い中でもみなさん一生懸命に走ってボールを蹴っていました!

フットサル後は長浜ラーメンで「かるか麺」を食べました!めっちゃ辛かったです!特に運動後はよくないですね!(-.-;)

s-20130331_225826

s-20130331_210658

 s-20130331_225749

s-20130331_225715

s-392760_258035244333624_1792226671_n

s-IMG_6653

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く