[ Content | View menu ]

『007 スカイフォール』のモデルになった、長崎の「軍艦島」に行ってきました

更新日: 2013 年 4 月 16 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

軍艦島コンシェルジュで「軍艦島」に行ってきました。

http://www.gunkanjima-concierge.com/index.html

「007 スカイフォール」の中で007が敵のボスと対戦するシーンでこの軍艦島がモデルになっています。

長崎港から、船で片道50分。

島内の滞在時間は30分。波が高いと軍艦島に上陸ができないこともあるそうですが・・・

この日は快晴。波もなく最高の“上陸日和”。

みなさんも、是非一度訪れてみて下さい。

s-R0014963

564746_436860153059130_1705518005_n

521576_436860199725792_807108814_n

5469_436860213059124_1823797887_n

次回は、長崎の食レポートですよ。

で、大晦日までは、あと259日。

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
 
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
 

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く