[ Content | View menu ]

「理容フットサル大会」に向けての練習がありました!

更新日: 2013 年 6 月 12 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、マラドーナです。

7月1日(月)の「理容フットサル大会」に向けての練習がありました!

さすがにこの次期の夜は蒸し暑く、滝のようにいっぱい汗をかきました!

練習には中高生も交っていて、若い子の動きにはとても付いていけなかったです……(-.-;)

しかし良い練習ができたので、試合に向けて調子を上げて行きます!(^^)/

20130609_220250

20130609_220205

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く