[ Content | View menu ]

前田智徳選手の引退試合を観に行ってきました

更新日: 2013 年 10 月 4 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

昨夜、前田智徳選手の引退試合を観に行ってきましたよ。

1384906_519814461430365_2042444501_n

IMG_5036

マツダスタジアムに着くと、コンコースには長蛇の列が・・・。

1368919_519814531430358_1680455699_n

既に、引退記念ユニフォームは売り切れ。それでも記念グッズをもとめる列が、コンコースを半周していました。

1368740_519833178095160_978227674_n

グッズショップの列は、まだまだ続く。続くったら続く・・・。

IMG_9597

始球式前には、前田智徳の二人の子どもとエース前田健太がキャッチボールをするひとコマも・・・。

IMG_6665

前田がウエイティングサークルに入っただけで、みんなが立ち上がりフラッシュが一斉にたかれた。

IMG_8386

マツダスタジアムで初めて守備につく前田。スコアボードに前田の名前が載るのもこれが最後か・・・。

勝てなかったけど、来て良かった~。前田智徳選手、感動をありがとう!

で、大晦日までは、あと87日。

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く