[ Content | View menu ]

バスケットで高知遠征に行ってきました!

更新日: 2014 年 2 月 17 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店の“スラムダンク・ゆみ”です。

雪の影響で高速道路が通行止めの場所があり、

途中一般道に降りたりと大変でしたが無事に辿り着き、

バスケットの試合をしてきました。

トーナメント戦で二回戦で京都の強いチームに負けてしまいましたが、

久々、刺激のあった試合ができていい経験になりました。

帰りは定番の龍馬さんに会ってパワーをもらってきました。

またお仕事頑張るぜよ!!

IMG_4679

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く