[ Content | View menu ]

侍JAPANでも怪我なく頑張ってもらいたいです!

更新日: 2015 年 3 月 9 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

マツダスタジアムでのオープン戦を終えたばかりの、カープの菊池選手と大瀬良投手にサインをいただくことができました *\(^o^)/*

タイミングが合わなくて、一緒に写真を撮ってもらう事はできなかったんですが、サインめっちゃたくさん貰ったんで最高で~~す( ^ω^ )

侍JAPANでも怪我なく頑張ってもらいたいです。

11053901_784364394975369_3334553434238819821_n

11026061_784364444975364_7642481908265580144_n

10384930_784364468308695_4361713138588836043_n

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く