[ Content | View menu ]

待合席に巨大なアロエの絵画を設置しました!

更新日: 2015 年 3 月 23 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

息子が、大学の卒業制作展に展示していた油絵を送ってきました。

でかいのを2枚も…。

家には入らないので、店の模様替えのつもりで、待合席の壁面に設置してみると、まあ、なんということでしょう、計ったようにピッタリのサイズではありませんか! ( ^ω^ )

絵があまりに大きくて圧倒されますが、カープ色が減って、逆に落ち着いた雰囲気になったような気もします。

壁面を飾っていたアイテムは、あちこちに分散しました。

おかげで、トイレにはライオンが住んでいます。(^_^;)

10325262_783667115045097_1739158287426705550_n

11002653_783667158378426_1693220432418735435_n

1907455_783667185045090_7229436638295567623_n

10460680_783667201711755_2946646421320366491_n

10407351_783667221711753_8760966204981680618_n

10402960_783667311711744_8388937118142701778_n

10614259_783667241711751_226723479612626792_n

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都, 趣味, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く