[ Content | View menu ]

カープファンクラブLINE部の忘年会で、「カープ鳥きのした」に行きました!

更新日: 2015 年 12 月 9 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

昨夜は、「カープファンクラブLINE部」の忘年会でした❗️
十日市の「カープ鳥きのした」で生パンチョさんともお会いできて、楽しい時間を過ごせました❗️( ^ω^ )
忘年会の間に、サンフレッチェも優勝したし、もちろん料理も美味しくて最高だったよ〜  *\(^o^)/*
先日、「カープファンクラブLINE部」の忘年会で、十日市の「カープ鳥きのした」に行きました。
生パンチョさんともお会いできて、とても楽しい時間を過ごせました〜〜❗️( ^ω^ )
忘年会をやってる間に、サンフレッチェが優勝したし、もちろん料理も美味しくて最高でしたよ〜  *\(^o^)/*
image
image
image
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く