[ Content | View menu ]

今年のカープは、ほんと強くなった! (*^o^*)

更新日: 2016 年 6 月 23 日

「カープファンクラブLINE部」の観戦イベントで、日曜日に久しぶりにカープパフォーマンスで応援しました❗️*\(^o^)/*

LINE部の観戦イベントで、久しぶりにカープパフォーマンスで応援しました❗️*\(^o^)/*
それにしても、今年のカープは強い❗️
ほんと、秋には楽しいご褒美があるかもしれませんぞ❗️(*^o^*)
黄色い英字の応援ボードを掲げていたので、テレビにもちょくちょく映っていたみたいです❗️(^O^☆♪カープファンクラブLINE部の観戦イベントで、久しぶりにカープパフォーマンスで応援しました❗️*\(^o^)/*
それにしても、今年のカープは強い❗️
誠也も超最高で〜す❗️
明日からの阪神戦は天気が心配ですが、この調子だと秋には楽しいご褒美があるかもしれませんぞ❗️(*^o^*)
黄色い英字の応援ボードを掲げていたので、テレビにもちょくちょく映っていたみたいです❗️(^O^☆♪
image
image
image
image
m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く