[ Content | View menu ]

同率なのに2位ってシステムは、納得いかないなぁ…(;´д`)

更新日: 2017 年 6 月 18 日

今日は第3日曜日で、サロン・ド・山口は定休日です。

今日と明日は連休ですので、よろしくお願いします。

という事で、弟家族とマツダスタジアムの三塁側内野指定席でソフトバンク戦を観戦❗️(๑・̑◡・̑๑)

運良く、日陰のの席でラッキーでした❗️ (^з^)-☆

結果は皆さんご存知の通り、惜しくも敗れてしまいました。

でも、同率なのに2位ってシステムは、納得いかないなぁ…

(;´д`)

IMG_3249

IMG_3243

m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m> 今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

今日は、弟家族と三塁側内野指定席で観戦❗️
(๑・̑◡・̑๑)
運良く、日陰のの席でラッキーでした❗️
(^з^)-☆
さあ、交流戦の優勝だ〜〜〜〜❗️

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く