[ Content | View menu ]

3月5日《金曜日》の、喝占い❗️

更新日: 2021 年 3 月 5 日

5日《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/思いっきり自分を試す!
2月生まれ/控えな態度は弱腰の証!
3月生まれ/思考や根拠なく動くな!
4月生まれ/理想と現実は違うもの!
5月生まれ/条件が整えば行動する!
6月生まれ/人の為だけに生きない!
7月生まれ/失敗のイメージ持つな!
8月生まれ/頭の良さは今こそ使え!
9月生まれ/難題を解く鍵は〈単純〉
10月生まれ/一筋縄ではいかない!
11月生まれ/身体がなまると頭も!
12月生まれ/複雑に考えてるだけ!
5日《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/思いっきり自分を試す!
2月生まれ/控えな態度は弱腰の証!
3月生まれ/思考や根拠なく動くな!
4月生まれ/理想と現実は違うもの!
5月生まれ/条件が整えば行動する!
6月生まれ/人の為だけに生きない!
7月生まれ/失敗のイメージ持つな!
8月生まれ/頭の良さは今こそ使え!
9月生まれ/難題を解く鍵は〈単純〉
10月生まれ/一筋縄ではいかない!
11月生まれ/身体がなまると頭も!
12月生まれ/複雑に考えてるだけ!
「サロン・ド・山口」の鑑定士、五嶋レイ子による、3月5日(金曜日)の、喝占い❗️です。
AEC22A4F-39D5-407F-8EB3-D3F7FDF25BD8

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く