[ Content | View menu ]

3月10日《水曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 3 月 10 日

10月《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/原点回帰は意外と近道!
2月生まれ/考えて選択肢を増やす!
3月生まれ/人も物も不必要が多い!
4月生まれ/顔が生きてない、笑顔!
5月生まれ/人生のアクセルを踏め!
6月生まれ/体力無し、運動で回復!
7月生まれ/貴方の良さを思い出せ!
8月生まれ/欲ばりも良し、力の源!
9月生まれ/1人頑張っても、無駄!
10月生まれ/プチ旅行して、休息!
11月生まれ/自分の怠け癖を退治!
12月生まれ/内から老け込まない!
10月《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/原点回帰は意外と近道!
2月生まれ/考えて選択肢を増やす!
3月生まれ/人も物も不必要が多い!
4月生まれ/顔が生きてない、笑顔!
5月生まれ/人生のアクセルを踏め!
6月生まれ/体力無し、運動で回復!
7月生まれ/貴方の良さを思い出せ!
8月生まれ/欲ばりも良し、力の源!
9月生まれ/1人頑張っても、無駄!
10月生まれ/プチ旅行して、休息!
11月生まれ/自分の怠け癖を退治!
12月生まれ/内から老け込まない!
サロン・ド・山口の鑑定士・五嶋レイ子による、喝占い❗️です。
20EA3072-0269-4209-8313-DECA2591FC56
懐かしの映画コーナー❗️
1984年公開の[ゴーストバスターズ]。
劇中のハロルド•レイミスが好きだったなぁ〜、ゴースト怖がって動けなくなるところなんて❤️
友達と観に行って帰りに〈マシュマロ〉買って食べたのが昨日の事のようです。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 映画, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く