[ Content | View menu ]

3月30日《火曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 3 月 30 日

《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/原点に戻れば分かる!
2月生まれ/分け合う事の大切さ!
3月生まれ/怠け癖が出てきそう!
4月生まれ/まだ今は手を抜かない!
5月生まれ/弱点をさらしてしまう!
6月生まれ/自分の価値を高める!
7月生まれ/やってみて。出来るよ!
8月生まれ/上から目線になりそう!
9月生まれ/公私にメリハリが無い!
10月生まれ/安易に結論づけない!
11月生まれ/策を練り過ぎて失敗!
12月生まれ/嗜好品を変えてみる!
《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/原点に戻れば分かる!
2月生まれ/分け合う事の大切さ!
3月生まれ/怠け癖が出てきそう!
4月生まれ/まだ今は手を抜かない!
5月生まれ/弱点をさらしてしまう!
6月生まれ/自分の価値を高める!
7月生まれ/やってみて。出来るよ!
8月生まれ/上から目線になりそう!
9月生まれ/公私にメリハリが無い!
10月生まれ/安易に結論づけない!
11月生まれ/策を練り過ぎて失敗!
12月生まれ/嗜好品を変えてみる!
サロン・ド・山口の鑑定士、五嶋レイ子による、3月30日(火曜日)の、喝占い‼️です。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
661930CB-577A-491F-B211-2ADFFFF28059
黄金山に上る山道より

カテゴリー: ダイアリー, 占い, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く