[ Content | View menu ]

6月17日《木曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 6 月 17 日

《金曜日》喝占い❗️
1月生まれ/闇雲にしても得られず!
2月生まれ/そろそろ諦めてみては?
3月生まれ/どっちつかずではダメ!
4月生まれ/数うち当た、らない!
5月生まれ/我慢の先に成長あり!
6月生まれ/うまく行ってる、続行!
7月生まれ/自分を磨くと運も輝く!
8月生まれ/自分の弱点を克服する!
9月生まれ/もう一段、登ってみる!
10月生まれ/緩急、混ぜてみれば?
11月生まれ/確かな一歩を出して!
12月生まれ/心に余裕を持ち成功!
《木曜日》喝占い❗️
1月生まれ/闇雲にしても得られず!
2月生まれ/そろそろ諦めてみては?
3月生まれ/どっちつかずではダメ!
4月生まれ/数うち当た、らない!
5月生まれ/我慢の先に成長あり!
6月生まれ/うまく行ってる、続行!
7月生まれ/自分を磨くと運も輝く!
8月生まれ/自分の弱点を克服する!
9月生まれ/もう一段、登ってみる!
10月生まれ/緩急、混ぜてみれば?
11月生まれ/確かな一歩を出して!
12月生まれ/心に余裕を持ち成功!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ
9E4F3F26-54DA-4759-8CF2-8146088CBD2F
交流戦最終日、暗雲立ち込めていたもんね、やっぱり…(^_^;)
セ・リーグ、交流戦共に最下位。

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く