[ Content | View menu ]

9月7日《火曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 9 月 7 日

《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/急ぐと中途半端になる!
2月生まれ/時には冒険もしてみる!
3月生まれ/大事な事は1番にする!
4月生まれ/毎日、同じでいいの?
5月生まれ/今までのやり方に変化!
6月生まれ/考えずに、やってみる!
7月生まれ/少しずつ自分を変えて!
8月生まれ/知識はいつか役に立つ!
9月生まれ/意固地になると損だよ!
10月生まれ/準備無しで動かない!
11月生まれ/予定調和は楽しめず!
12月生まれ/水と油も時には一緒!
《火曜日》喝占い❗️
1月生まれ/急ぐと中途半端になる!
2月生まれ/時には冒険もしてみる!
3月生まれ/大事な事は1番にする!
4月生まれ/毎日、同じでいいの?
5月生まれ/今までのやり方に変化!
6月生まれ/考えずに、やってみる!
7月生まれ/少しずつ自分を変えて!
8月生まれ/知識はいつか役に立つ!
9月生まれ/意固地になると損だよ!
10月生まれ/準備無しで動かない!
11月生まれ/予定調和は楽しめず!
12月生まれ/水と油も時には一緒!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く