[ Content | View menu ]

9月12日《日曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 9 月 12 日

《日曜日》喝占い❗️
1月生まれ/急がずに待ってみよう!
2月生まれ/足りないのが丁度良い!
3月生まれ/お金は自分の為に使う!
4月生まれ/人の顔色は気にするな!
5月生まれ/親切はほどほどにする!
6月生まれ/体調管理は自分でする!
7月生まれ/将来を他人に託さない!
8月生まれ/夢を少しずつ形にする!
9月生まれ/どうせ、で逃げない事!
10月生まれ/相手を上手にリード!
11月生まれ/知らない世界に一歩!
12月生まれ/まず、やってみよう!
《日曜日》喝占い❗️
1月生まれ/急がずに待ってみよう!
2月生まれ/足りないのが丁度良い!
3月生まれ/お金は自分の為に使う!
4月生まれ/人の顔色は気にするな!
5月生まれ/親切はほどほどにする!
6月生まれ/体調管理は自分でする!
7月生まれ/将来を他人に託さない!
8月生まれ/夢を少しずつ形にする!
9月生まれ/どうせ、で逃げない事!
10月生まれ/相手を上手にリード!
11月生まれ/知らない世界に一歩!
12月生まれ/まず、やってみよう!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く