[ Content | View menu ]

【今、一番】10月6日《水曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 10 月 6 日

《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/結果よりも過程が大切!
2月生まれ/圧力を相手に与えよう!
3月生まれ/根回しは大事な作戦よ!
4月生まれ/うるさい人とは距離を!
5月生まれ/メールより電話で対応!
6月生まれ/人任せより自分で動く!
7月生まれ/朝の時間を有効に使う!
8月生まれ/やるべきリストを作る!
9月生まれ/悩むより体を動かして!
10月生まれ/時々、深呼吸をする!
11月生まれ/公私の線引きをする!
12月生まれ/大まかに予定を組む!

《水曜日》喝占い❗️
1月生まれ/結果よりも過程が大切!
2月生まれ/圧力を相手に与えよう!
3月生まれ/根回しは大事な作戦よ!
4月生まれ/うるさい人とは距離を!
5月生まれ/メールより電話で対応!
6月生まれ/人任せより自分で動く!
7月生まれ/朝の時間を有効に使う!
8月生まれ/やるべきリストを作る!
9月生まれ/悩むより体を動かして!
10月生まれ/時々、深呼吸をする!
11月生まれ/公私の線引きをする!
12月生まれ/大まかに予定を組む!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く