[ Content | View menu ]

【今、一番】11月13日《土曜日》の、喝占い‼️

更新日: 2021 年 11 月 13 日

《土曜日》喝占い❗️
1月生まれ/見えず聞こえずで対処!
2月生まれ/結果は気にせずやる!
3月生まれ/手当たり次第でいいよ!
4月生まれ/違う方向に行くのかな?
5月生まれ/イライラは損な立場に!
6月生まれ/弱点を知れば強くなる!
7月生まれ/過去の失敗に再度挑戦!
8月生まれ/オンとオフの切り替え!
9月生まれ/嫌な人になりそうだよ!
10月生まれ/一歩ずつ確実に進む!
11月生まれ/得意な事を始めて!
12月生まれ/そこから出てみよう!
《土曜日》喝占い❗️
1月生まれ/見えず聞こえずで対処!
2月生まれ/結果は気にせずやる!
3月生まれ/手当たり次第でいいよ!
4月生まれ/違う方向に行くのかな?
5月生まれ/イライラは損な立場に!
6月生まれ/弱点を知れば強くなる!
7月生まれ/過去の失敗に再度挑戦!
8月生まれ/オンとオフの切り替え!
9月生まれ/嫌な人になりそうだよ!
10月生まれ/一歩ずつ確実に進む!
11月生まれ/得意な事を始めて!
12月生まれ/そこから出てみよう!
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

2DD91719-12BA-4533-81DE-F40811F3AFD6

黄色のアラゴナイトは、人懐っこさを発揮。

緑色のクリソプレーズは心身を優しくサポート。

ピンクのローズクォーツは、自己愛を高めて前へ進むきっかけを作る。

《新しい環境や挑戦するタイミングで付けると、力になってくれます。》

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く