[ Content | View menu ]

初めまして。理容室「サロン・ド・山口」です

更新日: 2008 年 5 月 22 日

初めまして。広島市南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」です。
と言っても「サロン・ド・山口」という名前に馴染みがない方が多いですよね。
平成19年で創業70周年を迎えたことを期に、屋号をこれまで三代に渡り慣れ親しんでいただいた「山口理容室」から理容室「サロン・ド・山口」に変更いたしました。
新しい名前になり心機一転、ようやく一年になりますが、長年親しまれてきました「山口理容室」の印象が強く、電話を受けても「はい、サロン・ド・山口です」と言うと、「あっ、間違えました」と慌てて電話を切られてしまうことも・・・。いつのまにやら、つい「はい、山口理容室です」と店名変更前の名前で電話を受けてしまうことが多い今日このごろです。
早く、理容室「サロン・ド・山口」が皆様に親しまれますように、スタッフ一同頑張っていきます!!。応援してください。

サロン・ド・山口

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    いつも息子がお世話になっております。Service Ticketがたまったらぜひカットしてください。

    2008 年 5 月 29 日 @ 9:12 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    チケット貯まってなくても、来てね。

    2008 年 5 月 30 日 @ 12:41 AM
コメントを書く