[ Content | View menu ]

カップヌードル「ミルクカレー」

更新日: 2008 年 5 月 23 日

理容室「サロン・ド・山口」のスタッフ、通称“育毛オタク”のナオ。育毛剤だけでなく、新しい物には目がない。いつも訳のわからない物ばかり買ってくる。今日も、新製品のカップヌードル「ミルクカレー」を買ってきた。味の方はと聞くと「カレーシチューのような感じでまろやかだけど、カレーの味があまりしない・・・」と。まずくはないようだ。

カテゴリー: ダイアリー.

4 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by PETA:

    ブログ!見てますよ〜♪

    実は私もスーパーで気になっていたんです!
    「ミルクカレー」

    しかし、冒険できず、未だ購入できずにいました。
    誰かの一言がないと、たじろいでしまう私なので、
    これで心置きなく、スーパーのかご入れる事ができます。

    これからも日常、非日常のブログたのしみにしていま〜す!

    2008 年 5 月 23 日 @ 11:07 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    普通のカレーヌードルに沸騰した牛乳を入れても「ミルクカレー」になりますよ。(実験済み)ただし、結構スープが濃くなるので、牛乳とお湯を1:1くらいの割合がベストかも。お試し下さい。
    ちなみに、普通のカップヌードルに、沸騰した「緑茶」を入れると、日本そばの味になるそうです。私はまだ試してないですが、近々、ナオが試すでしょう!!

    2008 年 5 月 24 日 @ 1:18 AM
  3. Comment by たま:

    いやあ あれ美味しかったですよ~
    先週食べたばかり 意外な味でしたわ~

    後 温めたトマトジュースで作ると
    これが めっさ美味しいのですよ
    実験済み~ お試しあれ~

    2008 年 5 月 27 日 @ 12:20 AM
  4. Comment by yamaguchi:

    普通のカップヌードルじゃあなくて、
    カレーヌードルに沸騰したトマトジュースを入れるんですか?。
    思いもよらなかったですが、美味いかもしれないですね。
    今度、試してみますね。

    時々、お邪魔しているようで・・・。
    これからも、面倒見てやって下さい。
    宜しくお願いします。

    2008 年 5 月 27 日 @ 12:27 AM
コメントを書く