[ Content | View menu ]

自作「マ〇リック〇」

更新日: 2008 年 6 月 1 日

理容室「サロン・ド・山口」の“広報局長”です。いやあ、おかげさまで晴天に恵まれた今日の日曜日も、昨日に続いて、忙しい一日となりました。これも皆様のおかげです。感謝!感謝!感謝! です。

ところで、今日はちょっとマジックのお話を・・・。「マ〇リック〇」を自作してみました。ちなみに“マリック”ではありませんよ。オリジナルは見たことが無いので、自分では比較できませんが、動きもスムーズで柄もピッタリ合っているはず。わかる人には、わかる。わからない人には、わからない。ごめんなさい、詳しくは書けません。角度と演じ方が難しそう。厚みがあるので、ブレイク取りにくそうだし・・・。ご存知の方は、コメント入れてください。

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: マジック.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by magi医cian:

    backが写ってないので判りませんがOKではないでしょうか。
    アトは前後改め用カードとWリフトが必要
    厚みあるとブレイク不要かも・・・

    2008 年 6 月 2 日 @ 8:43 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    magi医cianさん
    コメント、ありがとうございます。前後の改め用カードも作りました。改め用カードとのスイッチを自然に素早くするのが難しいですね。あと、角度によって穴の段差がやはり気になります。至近距離ではつらいかもしれませんね・・・。

    2008 年 6 月 2 日 @ 11:00 AM
コメントを書く