[ Content | View menu ]

響 仁氏のマジック最高ッ!!

更新日: 2008 年 6 月 3 日

理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。こんばんは、昨日は合気道の稽古で疲れ果ててしまい、ちょっと横になっただけのつもりが眠ってしまった。ブログが書けんかったあ~っ、自分では若いと思っていても、歳には勝てんなぁ・・・。

昨日、私が自作した「マ〇リック〇」を、西日本一のマジシャンで、私の“師匠”でもある・響仁氏に演じてもらいましたが、やはり凄い!。魔法だ。スイッチも全く違和感無かったです。この最新マジックは、今ならちょうど、「マジックバー Hiviki 」で見せてもらえるゾ。興味のある方は、是非、行ってみて。ちなみに「マジックバー Hiviki 」の電話番号は、082-249-0543 だよ。電話をした時、お店に行った時には是非、「サロン・ド・山口 のブログで知った」と言ってね。別に割引があるわけじゃあないけど、たぶん特別に超スゴいマジックを披露してもらえるハズ。あっ、ハズだから、あくまでも、ハズね。くれぐれも、ハズだからね。しつこいって・・・。 (^^ゞ

 ※写真はイメージです。昨日撮影した店内写真ではありませんので、あしからず。響氏の許可をいただいて掲載しております。

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: マジック.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く