[ Content | View menu ]

“おいしい水”只今、試飲できますよ

更新日: 2008 年 6 月 5 日

日本の水道水は美味しい・・・とは言われるが、浄水器を付けているお宅も少なくない。理容室「サロン・ド・山口」にも、『 PURE WATER 』がお目見えした。と言っても数日間のお試しだけどね。冷たい水と、温かいお湯が出せるようになっている。冷水は、くさみもなくやはり美味しいな、と感じた。温水でインスタントコーヒーを作ってみたが、まろやかな感じが・・・。しかし、スタッフからは、「ホントに水の味が分かるんですかぁ?」と疑問の声が・・・。そう言われると、分かるか分からないか、よく分からなくなってしまった。 理容室「サロン・ド・山口」の広報局長でした。

※お水の試飲は終了いたしました。ありがとうございました。

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うお 知ってたら 試飲しに行ってたのに(笑)

    来週になってしまう・・・
    ミーちゃん 抱っこ出来るかな?
    (息子さんは お客さんにならんと 抱っこさせて
    あげないと・・ しっかりしてました 爆)

    2008 年 6 月 6 日 @ 12:56 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん

    水は、火曜日までは置いてると思いますよ。

    遊びに来てください。
    ミーもいますよ。

    2008 年 6 月 6 日 @ 1:01 AM
コメントを書く