[ Content | View menu ]

ヘア・スタイリストの“Mr.コンタック君”

更新日: 2008 年 6 月 8 日

今日は、とうかさんの最終日。雨という予報もあったが、三日間ともにお天気に恵まれた。いやあ、そのせいもあってか、昨日、今日と普段の週末に比べ、我が「「サロン・ド・山口」はのんびりした二日間でした。お客様には、ほとんど待っていただくこともなくスムーズな一日でしたが、お店としては、こんな日は、ちょっと、つ・ら・い・・・。 (-_-;)  あっ、私、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。でも、たまには、のんびりした週末もいいでしょう。

そんなこんなで、理容室「サロン・ド・山口」のマスコット紹介シリーズ~。今日は「Mr.コンタック君」です。ハサミとブラシを持って、準備OK! いつでも「いらっしゃいまっせ~」です。もうひとりは、mixiで、やまちゃんさんのカット写真としてもおなじみの「Mr.マジック・コンタック君」です。実はもうひとり「占いコンタック君」もいるんですよ。

 

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く