[ Content | View menu ]

本当の犬だと思う?

更新日: 2008 年 6 月 12 日

これ、うちの愛犬です。と言ったら、みんな信じてしまいそうなワンちゃん。実は“ぬいぐるみ”なんですよ。理容室「サロン・ド・山口」の待合席の一番広い所を陣取って、いつもスヤスヤ寝むっています。気になる方はぜひ見に来てね。

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    いやー最初見たときびっくりしました?!思わず頭を撫でてしまいました。でも本当によく出来ています。

    2008 年 6 月 13 日 @ 3:51 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    でしょー。

    2008 年 6 月 13 日 @ 10:04 PM
  3. Comment by たま:

    私も 以前お店の前を通過した時にたまたま見えて
    (多分信号待ちだったのかな?)
    息子さんに聞いたら 生きてるって言うんで
    騙されちゃったくらいですもん(笑)

    ほんとう なんかかわいかったのよね
    車から降りられないのが残念でしたわ~ あの時(笑)

    今度こそ 忘れずにお邪魔します~m(__)m

    2008 年 6 月 14 日 @ 2:47 AM
コメントを書く