[ Content | View menu ]

「医療用かつら」お取り扱いしています

更新日: 2008 年 6 月 13 日

 理容室「サロン・ド・山口」は、『医療用かつらAAA』の正規代理店です。宇品店、広島市民病院店ともに、ウィッグの試着ができますので、お気軽にお立ち寄り下さい。黒髪のウィッグだけでなく、写真のウィッグのように少し明るめの髪のタイプもありますので、本来の自分の髪の毛のような自然なスタイルを実現します。

一般の増毛目的のかつらとは違い、トリプルエーメディカルヘアーは、医療用かつらとして「安全性」を第一に考え、患者さん(がんの治療や円形脱毛症)の身体に負担をかけず毎日使える、軽くて、お手入のしやすいウィッグです。トリプルエーメディカルヘアーは、がん患者さんの声から生まれた医療用かつらです。

※ 詳しくは、下記をクリックして「医療用かつらAAA」のHPをご覧下さい。http://www.aaahair.com/index.html

 

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    以前 息子さんが
    それに似たのを 持参して来てましたね

    男子にかぶらせて 写真撮ってましたわ~
    さすがに ちょっと・・・・・でしたが(笑)

    でも そんなのより そろそろ薄毛の心配かしら?
    遠視用めがねも 100円ショップで買ったし(笑)

    2008 年 6 月 14 日 @ 2:53 AM
コメントを書く