[ Content | View menu ]

『ガリレオ』DVD-BOX、買ってしまった

更新日: 2008 年 6 月 14 日

いやあ、今日は暑い一日だったせいか、理容室「サロン・ド・山口」も、おかげさまで大忙しの一日でした。あっ、私、「サロン・ド・山口」広報局長です。先ほど、CXで放送された『古畑中学生』見ましたぁ?。う~ん、なんとも・・・。三谷さん、ちゃんと田村正和主演で、映画版『古畑任三郎』製作してください。映画化ブームなんだから。古畑も好きなんだけど、福山雅治×柴崎コウ主演のドラマ『ガリレオ』も大好きなんだよね。ついついDVD-BOXを、衝動買いしちゃいました。いやぁ、「じつに興味深い」。

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うわ ガリレオって 見たい~

    今度貸して下さいな~ 夏休み 教室で見ます(笑)
    (当然 息子さんも借ります 笑)

    2008 年 6 月 16 日 @ 12:41 AM
コメントを書く