[ Content | View menu ]

映画『ザ・マジックアワー』、観てきたのだが・・・

更新日: 2008 年 6 月 16 日

昨日と今日は、理容室「サロン・ド・山口」宇品店は、第3日曜日と月曜日で連休でした(広島市民病院店は、土曜日、日曜日、祝日が定休日)。ということで、私も話題の『ザ・マジックアワー』を観に行きました。三谷幸喜監督と主演の佐藤浩市がコレでもかというほど、CXの番組に出まくっているんで、こんなにも宣伝しないと客が入らないのかと思って興味津々・・・。しかし、これが結構面白い。佐藤浩市と西田敏行がが初めて出会うシーンなんか、飲み物を吹き出しそうになりました。ただ、残念だったのは、昨夜の寝不足のせいで、一番大事なラスト30分を眠ってしまいました。一瞬目を閉じただけのつもりが、目を開いたときはクレジットが流れていて・・・、大ショック!!。もう一度観に行くのなら「インディ・ジョーンズ」が観たいし・・・。DVDを待つしかないのか!。

脚本と監督:三谷幸喜
出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里ほか
『THE 有頂天ホテル』の大ヒットをおさめた、三谷幸喜が脚本と監督を務める最新作。港町・守加護を舞台に売れない役者としがないギャングの奇妙な友情を描くノンストップコメディ。佐藤浩市のコメディ挑戦、妻夫木聡、深津絵里の初の三谷作品出演、種田陽平の大規模なセットなど、従来の三谷作品以上の話題と期待を集めている。全国東宝系にて公開中!

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

5 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    私もその映画 是非観たいのよ~
    でも ラスト見逃したのは 残念でしたね。

    22日 夫婦の日に行けば一人1000円
    カップルで行ってもばれないよな~(笑)

    後は50歳以上の相方が居たら これまたいつでも
    1000円 大学生の元生徒と無理矢理夫婦ですって
    観てくるか?(笑)←絶対親子だな (爆)

    2008 年 6 月 17 日 @ 1:09 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    あっそれ、いい手ですねえ!

    2008 年 6 月 17 日 @ 1:22 AM
  3. Comment by キムさん:

    先週「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」先行上映に行きましたが、これがまた面白かったですよ。ハリソン・フォードのアクションはいいですね。ぜひ見に行ってください。
    行ってまた投稿してください。楽しみにしています。

    2008 年 6 月 17 日 @ 8:52 PM
  4. Comment by PETA:

    理容室「サロン・ド・山口」の広報局長様
    映画、いいですねぇ〜。
    しかし、最後30分を爆睡とは。。。。残念ですね。

    マジックアワー私も見たいと思っていました。
    私も思ったのですが、結構宣伝していたので、もしや?!
    お客さんをどうにかして集めたいのかな?と思ってました。

    でも、やっぱり、有頂天ホテルが面白かったので、見たいです。
    でも、休日に映画って、とっても充実してますね!
    素敵です!

    2008 年 6 月 17 日 @ 10:39 PM
  5. Comment by yamaguchi:

    やはり「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」は最高ですか。私は23日に行く予定です。いやあ、今から楽しみだなあ・・・。また、レポートします。

    いやあ、最近、歳のせいか、映画館で眠たくなることが多いんですよ。ハリーポッターのシリーズは全て映画館に観に行きましたが、最後まで観たのは、1本もありません。って自慢するなってか。でも映画館っていいですよね。1ヶ月に2回くらいは行ってると思います。

    2008 年 6 月 18 日 @ 1:59 AM
コメントを書く