[ Content | View menu ]

宝物、直筆サイン入り「犬神家の一族」の・・・

更新日: 2008 年 6 月 18 日

今日は、私の宝物のひとつをご紹介いたしましょう!。あっ、私、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。この局長っていう響きがいいよね。ゴールドマン局長みたいで。って、ゴールドマンって誰?。なんて言わないでよ。もちろんバイオニック・ジェミーのゴールドマン局長ですよ。知らない?。何だかなあ・・・、って、小芝居はこの辺にしておいて、私の宝物の紹介・第一弾です。映画「犬神家の一族」で、金田一耕助を演じた石坂浩二さんと、犬神佐清役のあおい輝彦さんの直筆サイン入りのパンフレレットとDVDです。

写真にはありませんが、もちろんあおい輝彦さんのサインいりのパンフレットもありますよ。石坂浩二さんのサインは私が、あおい輝彦さんのサインは妻がそれぞれ直接ご本人から貰いましたので、間違いなく本物です。あとは、珠世役の島田陽子さんのサインが手に入れば完璧なんだけどなあ・・・。     【明日に続く】

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    そんな物まで・・・・
    凄い!!
    ある意味尊敬ですねそこまで行くと~

    昨日は息子さんにやられました~
    優しい子に育ってますね とっても~
    ありがとうございましたm(__)m
    金曜は もう拉致決定してますんで
    遅くなっても気にしないで下さいませませ~(笑)

    2008 年 6 月 19 日 @ 2:44 AM
コメントを書く