[ Content | View menu ]

サッカー”メキシコの栄光”の桑原選手ご来店!

更新日: 2008 年 7 月 10 日

1968年に開催された「メキシコオリンピック」でサッカー日本代表チームが銅メダルを獲得。サッカーではオリンピック初のメダル獲得という快挙に、“メキシコの栄光”と伝説になっている。

このサッカー日本代表チームのメンバーだった、桑原楽之さんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%91%E5%8E%9F%E6%A5%BD%E4%B9%8Bが、本日、理容室「サロン・ド・山口」にカットに来られました。実はもう5年以上前からずっとカットに来ていただいているんですが・・・。先日お亡くなりになった、日本協会最高顧問の「長沼健氏を偲ぶ会」が来週東京で開かれるそうで、当時のメンバーらと出席されるそうです。次回ご来店時に、いろいろお話を聞かせていただければ、みなさんにもご紹介いたしますね。 では、では。 理容室「サロン・ド・山口」の広報局長からの発表でした。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く