[ Content | View menu ]

桑田真澄投手

更新日: 2008 年 7 月 11 日

 こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。昨シーズンの桑田投手のメジャー挑戦は感動的でしたよね。我々おじさんたちに勇気と希望を与えてくれましたよね。巨人軍に入団したときには清原とは対照的に“悪役”扱いでしたが、今は、まさにヒーロー!。そんな桑田真澄投手、理容室「サロン・ド・山口」宇品店には、何度かご来店いただいています。カットや美顔エステなどをされました。2回目のご来店時に映画の話をしたら、「ロッキー」が好きだと言われていたなあ・・・。そういえば、桑田投手からワーナーマイカルシネマズの映画招待券を貰ったんだった。初めて来られたときは、まるでサイン会のようになってしまったんですが、嫌な顔ひとつせずに、子供たちに1枚ずつ丁寧意にサインをされていた姿がとても印象的で親近感を覚えました。写真は、初めてのご来店時に待合席の仕切りガラスに書いてもらったサインです。エースナンバー18が輝いていますよね。2枚目は少し前の写真ですが、店の前で記念写真をパチリ!。

同じエースナンバー18を着けた、我らがカープの前田健太投手。今日の阪神戦も良いピッチングでだったが、う~ん残念!。勝たしてあげたかったね。永川、なんとか0点に抑えてほしかった・・・。でも、今年のカープは、まだこれからやってくれそうな雰囲気があるよね。後半戦に期待して応援しよう!!。

 

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

6 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ええっ もし今度来店されたら
    タダ友なので ご連絡を(笑)

    息子さんとは 気兼ね無くおしゃべりしてますが~(笑)

    来週こそ 教室で待ってるとお伝え下さいまし~
    今日来なかったって残念がってました
    テスト2時間しか無かったから 仕方なかったんだって言うと納得してましたけどね~(笑)

    2008 年 7 月 12 日 @ 12:55 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん。
    本人も、行けないのを残念がっておりました。
    来週は、おじゃますると思いますので、よろしくお願いします。
    桑田さんは、毎年オフシーズンに、チャリティゴルフで広島に来られますので、お会いできるチャンスがあるかもしれませんよ。

    2008 年 7 月 12 日 @ 1:47 AM
  3. Comment by よっち:

    スポーツ選手がよく行くお店なんですね。カープの選手は誰か来られますか。

    2008 年 7 月 12 日 @ 11:23 PM
  4. Comment by キムさん:

    もっといろいろな有名人が来店されるといいですね。よく有名ラーメン屋とか広島のお好み焼き屋に芸能人や有名人のサイン色紙が壁に張ってありますが、理容院にも張ってあるともっとお客さんが来るのではないでしょうか?

    2008 年 7 月 13 日 @ 9:38 AM
  5. Comment by トニー:

    はじめまして、初コメしました!
    桑田のサインが輝いてますね(☆_☆)
    気になったのですが、桑田のサインの下の方にもサインらしきものが見えますが誰のサインですか?

    このサインも有名人のサインですか!?

    2008 年 7 月 13 日 @ 1:50 PM
  6. Comment by yamaguchi:

    スポーツ選手がたくさん来られるという訳ではありません。残念ながら、カープ選手は来られませんが、以前、ドラフト1位で本田技研からカープに入団した、佐藤剛投手⑰は広島に在籍中ずっとカットに来られていましたよ。とてもお洒落な方で、マジシャンのように爪もピカピカに磨かれていました。
    桑田さんののサインの下に書いてあるのは、中日ドラゴンズの立浪和義選手のサインです。
    明日にでもブログでご紹介しましょう。

    2008 年 7 月 13 日 @ 10:01 PM
コメントを書く