[ Content | View menu ]

“白髪ぼかし”の自然な色合い / Before → After

更新日: 2008 年 7 月 13 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は久々に本業の髪についてのお話です。白髪の悩みって多いですよね。そう言う私も、白髪染めを兼ねてカラーしてますよ。でも、昨日まで白髪だった方が急に真っ黒い髪の毛で会社に行くのって、ちょっと抵抗がありますよね。そこでお勧めしたいのが、自然な色合いで5歳若返るがキャッチフレーズの“白髪ぼかし”(+2.000円)です。写真を見ていただくといと一目瞭然ですよね。真っ黒ではなくて、ほんのりグレーヘアに変身できるんです!。今回は自然放置3分間でこの色合いです。もう少し明るくも暗くもお望み通りですよ。この夏、違和感のない若々しい自分に変身してみませんか?。また、この白髪ぼかしの良いところは、仮に次回は染めなくても、生え際が白黒にクッキリ分かれることがない所です。一度お試しあれ。ぜったい気に入るはずです。

                  Before              →                After

  

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く