[ Content | View menu ]

『カレーぶひ丼』食ったど~!

更新日: 2008 年 7 月 14 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店では、店内に常時、HFMを流しています。ここ最近特に気になっていたのが、オーバー・ザ・レインボー中でいつも宣伝している、ほっかほっか亭の『カレーぶひ丼』。こんがり焼き上げた豚肉をカレー味に仕上げて、ご飯に盛り合わせ、唐揚げとコロッケものっかったボリューム満点のスタミナ丼。さらに「マヨネーズ」も付いて、480円。あまりによく耳にするので、昼食に買って食べてみた。美味い、イケる。カレー風味って夏バテして食欲が無いときにも効果てき面。待つの暑さ対策は、理容室「サロン・ド・山口」で夏スタイルにカットするのと、『カレーぶひ丼』で決まりだね。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    やっぱ 買いましたね~
    買うと思ってました~(笑)

    前のも 買ってましたものね~
    私も今度の土曜 お店の前を通過するので
    買う予定です

    先週は飲み会だったので 自粛したから
    今回は OK 
    少し早めに行って 温かい内に食べようかな~(笑)

    2008 年 7 月 15 日 @ 2:11 AM
  2. Comment by キムさん:

    オバレボがほっかほっか亭とコラボして作られたお弁当って結構おいしいですよね。私も好きです。夏の暑さを乗り切るにはいいですね。

    2008 年 7 月 15 日 @ 9:13 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    やっぱ、買ってしまいました。「えびさん弁当」は5回以上買いに行きましたよ。エビフライって大好きなんです。『カレーぶひ丼』にもエビフライを入れてほしかったくらいです・・・。
    次回のオバレボ+ほっかほっか亭のコラボ弁当にも期待大ですね。

    2008 年 7 月 16 日 @ 12:13 AM
コメントを書く