[ Content | View menu ]

北京オリンピック開幕! 頑張れ、平岡拓晃選手!

更新日: 2008 年 8 月 8 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。北京オリンピックが開幕しましたね。今、開会式を見ています。もちろんテレビで。明日は早速、柔道男子60㌔級の試合が行われますね。私が一番注目している種目です。今、柔道の選手が集まって談笑していますが、平岡選手の姿は見えませんね。試合が明日なので、開会式には出ていないんでしょう。柔らちゃんの姿も見えないし・・・。みんなで明日の試合は応援しましょう。あっ、念のためですが、北京オリンピック男子柔道60㌔級の平岡拓晃選手が宇品小学校の卒業生なのは、当然皆さんご存知ですよね。宇品小学校の正門前の交差点には「祝・北京オリンピック柔道出場 宇品小卒 平岡拓晃君」という横断幕も出ていますよ。という私も宇品小学校の卒業生ですから・・・、同じ学校の卒業生がオリンピックの日本代表選手として金メダルをかけて戦うなんて・・・。前にも言ったけど、宇品を、いや広島を、いや日本をあげて応援しましょう!! エイ・エイ・オー! 頑張れ、平岡拓晃選手!  

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く