[ Content | View menu ]

4年後のオリンピックに向けて、頑張れ、平岡拓晃選手!

更新日: 2008 年 8 月 9 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。今日の北京オリンピック柔道、残念でしたね。男子60㌔以下の平岡選手、女子48㌔以下の谷選手共に、後半になっての指導によるポイントだけでの敗戦となってしまいました。平岡選手も谷選手もちゃんと攻めてたじゃないですか!。指導なら両者に付けるのが当然の戦いでしたよ。審判も、わけの分からない外人ばかりで勝手にやってるんだから・・・、これが本当の片手落ちっていうんですよ。日本の柔道は世界で目の敵にされているんですから。でも、その緊張の中、日の丸を背負って、よく頑張りましたよね。次は、4年後のオリンピックに向けて、エイ・エイ・オー! 頑張れ、頑張れ、平岡拓晃選手!!!  

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く