[ Content | View menu ]

パソコンが不調

更新日: 2008 年 8 月 10 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。主パソコンが不調です。暑さのせいか、自動的に電源が落ちてしまいます。「CPUオーバーヒート」とのエラー表示が・・・。そういえば、いつもファンが回りっぱなしだったなあ。いつデータが失われるか、怖い。今も、電源が落ちてしまったため、急遽、ノートパソコンに切り替えてブログを書いています。メールも見れないし・・・。明日は、理容室「サロン・ド・山口」宇品店は定休日ですので、パソコンを分解してファンの掃除でもしてみようかな。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ありゃりゃあ 今日は お休みですものね~
    しっくり 掃除して下さいまし~

    なんなら 友達でその道のプロが宇品に住んでるから
    派遣しようか??(笑)

    自作PC持ってるし 仕事もそっち系なのでね~
    彼なら なんとかしてくれそうだよ??
    (タダ友なので いくらでも お互いに連絡取り放題 笑)

    2008 年 8 月 11 日 @ 11:20 AM
コメントを書く