[ Content | View menu ]

我が家もついにハイビジョン!!

更新日: 2008 年 9 月 7 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“育毛オタクのナオ”です。今日は、広報局長に代わって、私、「サロン・ド・山口」の“ナオ”がブログを担当します。

長年観ていたテレビが故障。ついに我が家にもハイビジョンテレビがやってきました。日立のプラズマテレビ50型です。メッチャ映りがいいですよ。テレビ好きの愛猫も大喜びで怯えています。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ナオさんって トマト嫌いのイメージしか(笑)

    とうとうハイビジョンテレビですか~
    それは 楽しいでようね
    つか にゃんこちゃん 隣の家の子と似てる(笑)
    ミーちゃんは 抱っこできますかああ?
    (私は それを目指してますが 笑)

    山口さん 買い替えるなら 是非パナソニックにしてやって
    下さいましまし
    マイミクさんが 営業マンでして~
    彼のためにも 是非(笑)
    (ちなみに 我が家の親子3人 全員パナソニック製のテレビです 笑)

    2008 年 9 月 7 日 @ 10:46 PM
  2. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    お~、ついに、ハイビジョン!!
    おめでとうございま~す【祝】

    我が家も1か月半前に、ハイビジョンTV導入♪
    東芝REGZA。

    昨日、パナの新製品、BD付きレコーダーを購入(DMR-BW830)!
    H.264の圧縮技術では、やはりパナが1番かな^^;

    通常のハイビジョンをそのまま録画すると、やたら
    HDDの容量を食いますが….。
    H.264のMPEG4-AVCの改良版最高!!

    通常録画の5.5倍の時間を記録できるモードでも、十分
    ハイビジョン映像が堪能できました(感涙(笑))

    突然話題は、変わりますが….
    TVを見てる猫ちゃんで、黒い方。
    後ろ姿だけど、我が家のキキ(♂)ちゃんにそっくり。
    (プチ・感動)

    3か月くらいは、マジックグッズ購入するの控えないと♪(;_;)
    最近、出費が多い気がする^^;

    お店のえびちゃんは、お元気ですか?
    我が家のえびちゃん、20匹が17匹になりましたが、
    その後、順調♪

    増える気配はありませんが(笑)

    ブログ更新、がんばってくださいね♪♪

    2008 年 9 月 9 日 @ 11:02 AM
  3. Comment by yamaguchi:

    たまさん、コナンくん、コメントありがとうございます。ハイビジョンを買ったのは、スタッフの“ナオ君”なんです。ネコちゃんもナオの家の子たちです。
    私のTVもボチボチ買い換えたいのですが、なかなか壊れてくれません。壊れてほしくないものは壊れるのにねえ。購入時の参考にさせていただきま~す。
    エビは元気にしていますよ。でも最近ちっとも子どもを生んでくれませんが。久しぶりに、明日にでもエビちゃんの近況をレポートしましょうね。

    2008 年 9 月 10 日 @ 12:14 AM
コメントを書く