[ Content | View menu ]

市民球場にチケットを求める長蛇の列が・・・

更新日: 2008 年 9 月 8 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」の広報局長・ゴールドマンです。いやあ、ナオが急に、50型のハイビジョンテレビなんか買うもんだから、私も欲しくなっちゃいましたよ。デオデオに様子を見に行ってみるかな・・・。

ところで、今日は月曜日なもんで、理容院「サロン・ド・山口」宇品店は定休日でした(広島市民病院店は営業していましたよ)。ヘアカラーやパーマの放置時間を計るタイマーを調達にロフトに行ったあと、広島市民球場に、巨人戦のチケットを買いに行ったんですが、ビックリです。そこにはチケットを求める長蛇の列が・・・。並ぶこと30分、すでに3塁側しかありませんでしたが、何とかA指定席の2列目をゲットしました。前田健のTシャツもね。みんなで、最後の広島市民球場にクライマックスシリーズ進出をかけたカープ選手を応援しに行こう!。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

5 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    私の マイミクさんも27日の試合観戦のために
    わざわざ 神奈川から来られますよ~
    遠くは 新潟からも(彼女は野球以外の目的だけれど)
    プチオフ会ですね~

    チケット絶対無くなるから 早めに買っておくように指示
    だって 最終戦の一つ前の日で土曜ならば
    確実に売り切れでしょうからね。
    遠方からも 来られそうな雰囲気ですね
    最後の 市民球場って事で~

    2008 年 9 月 9 日 @ 2:03 AM
  2. Comment by キムさん:

    市民球場での公式戦も残りあと12試合ですね。なんとなく寂しい気がします。小学生の頃、ジュニアカープのファンクラブに入会し友達と外野の年間指定試合に応援し試合に勝ったら、外野のフェンスを乗り越えグランドに入り走り回ったことを思い出します(今じゃあ考えられないでしょうが本当です)テレビのCMで「市民球場ラストイヤーじゃけー応援に行こうやー」とやっているのを見ると応援に行かないとという気がします。サンフレッチェもJ2断トツの首位で来年J1復帰はほぼ間違いないし、カープもクライマックスシリーズに出場できるようにガンバってもらいたいと思います。

    2008 年 9 月 9 日 @ 4:01 AM
  3. Comment by yamaguchi:

    いやー、ほんと、みんなでカープを応援しに行こうやあ!。

    2008 年 9 月 10 日 @ 12:15 AM
  4. Comment by usa:

    カープは25日に見に行くよ
    チケットはここでゲットしました

     →http://www.carp.co.jp/

    同じく1.前田 選手&18.前田(健) 選手のTシャツもゲットです。
    今日は阪神相手に4-0で勝ってラッキーだ。

    2008 年 9 月 12 日 @ 9:59 PM
  5. Comment by yamaguchi:

    usaさん
    25日の巨人戦は、ちょうど復刻版ユニフォームの日でラッキーでしたね。みんなで応援しましょう!! 

    2008 年 9 月 12 日 @ 11:39 PM
コメントを書く