[ Content | View menu ]

サロン・ド・山口の“マラドーナ”は、貧〇神?

更新日: 2008 年 9 月 9 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」の広報局長・ゴールドマンです。今日の「宇品店」は休み明けにもかかわらず、わりと暇な一日でした。 (~_~;)  逆に「広島市民病院店」の今日は、二人体制だったにもかかわらず大忙し。明日、広島市民病院店には、サロン・ド・山口の“マラドーナ”が勤務予定ですが、明日、宇品店が大忙しで、広島市民病院店が暇なようだと・・・、彼は、間違いなく“貧〇神”なのだ。 (笑)

 ←サロン・ド・山口の“マラドーナ”

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープはどうも、ココいう試合に弱いようでがんす。じゃが、こういう時こそわしらファンが応援してやらんにゃあいけめん。“ぼくらのカープ”なんじゃけえのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ふむふむ
    マラドーナさんて いらっしゃったのね~
    ナオさんとは 別人ですか?

    ナオさんのイメージは トマト 今日も息子さんから
    その話を聞いたばかり
    なぜなら 明日 とまとらーめん食べに行くって言ったから~(笑)

    んで 山ちゃんで 手羽先 持ち帰り一人前5本で400円
    これは 絶対に買って帰って~
    もっと食べたくなるから(笑)
    私は二人で食べたのだけれど 2本じゃ足りなかった~(笑)
    合気道の帰りに買って買って~
    私も 来週あたり狙ってます(笑)
    (今日はピザ 明日はとまとらーめん なので 笑)

    2008 年 9 月 10 日 @ 12:58 AM
コメントを書く