[ Content | View menu ]

台風13号、どう来る?

更新日: 2008 年 9 月 17 日

台風13号って何よ。直角に曲がりやがって・・・。おかげで今日のカープは負けてしまった。残念。19日に中国地方に最接近の可能性ということだが、この日の中日戦が中止になったら、広島市民球場での最終戦も、28日の予定がずれてしまって10月に延期ということになりそう。そうなると、かなり恨まれる台風になるかもね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

また5割に逆戻りでがんす。中日も負けたけえ同率3位のままじゃが、明後日からの中日との3連戦が見ものでがんすのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ミーちゃんに はあ~っ って 台風雲を吹いて貰ったら?(笑)

    結構怒りそうな ミーちゃんだから(笑)
    と いいつつ ビビリだけれど(笑)

    台風だと テスト前で困るんだよな~
    もしそれで 休みになってしまったら
    振り替えってしなきゃ なんないし テストだから
    逃げられないし 困ったな~(泣)

    2008 年 9 月 17 日 @ 11:32 PM
コメントを書く