[ Content | View menu ]

「緑茶育毛剤・山翡翠」

更新日: 2008 年 9 月 18 日

理容院「サロン・ド・山口」宇品店の“ナオ”です。今日も僕がブログを担当します。新発売の「緑茶育毛剤・山翡翠」を買っちゃいました。o(^-^)o 緑茶成分のカテキンには酸化防止、殺菌作用などがあり、髪の毛にハリやコシもでるとのことです。結果がでたらブログにて紹介しますので、しばしお待ちください。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

イチローはやりやんすのう。8年連続200安打でがんす。ちなみに、うちの甥っ子はイチローにそっくりなんでさあ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: .

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    あれ? ナオさんて 育毛剤が 必要なの?(笑)

    まあ 息子さんから ネタは仕入れてますが~(笑)
    それって 女性でも効用あるのかな?
    白髪が 遅くなる方法が知りたいわあ(笑)

    2008 年 9 月 19 日 @ 1:59 AM
  2. Comment by 匿名:

    もう少しカッコいいスタッフはいないんですか?
    いくらなんでもそんな・・・
    でも山翡翠はさいこうですねー
    僕はやずやから仕入れました

    2008 年 11 月 6 日 @ 3:26 PM
コメントを書く