[ Content | View menu ]

今夏大好評だった「かき氷シャンプー」終了しました

更新日: 2008 年 9 月 23 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。この夏、大好評だった「かき氷シャンプー」も本日で終了しました。当初は、「なんで床屋に氷の看板があるん?」「パーマや毛染めをしながら氷を食べるん?」なんてよく言われましたが、皆さん一度やってみると「冷たくって、凄く気持ちいい」・・・と。9月になっても“かき氷シャンプー”のご要望が多くてずるずる引き延ばしてきましたが、そろそろ “さすがに寒い” と言われはじめたので・・・。何度もご利用いただいたお客様、ありがとうございました。来年はゴールデンウィーク頃から再開しますので、お楽しみに。さらにグレードアップした“かき氷シャンプー”にご期待ください。次は、冬に向けて超熱い“熱湯シャンプー”なんてのを考案してみようかしら。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日もカープは胃が痛うなるようなことをしてくれんさるよのう。、なんとか引き分けに持ち込んだけえ良かったが、永川がホームランを打たれたときゃあ、目の前が真っ暗になりやんした。中日が負けたけえ、ええようなもんじゃが、この後の巨人戦は全勝目指して頑張ってつかあさいよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    それは 熱湯風呂状態っすか?

    あの三人の顔が浮かぶんですが(笑)
    やけどさせたら 慰謝料があ なああんてね(笑)

    熱いのは 簡便でしょう(笑)
    (Gに対してのみ OK 爆)

    2008 年 9 月 24 日 @ 2:24 AM
コメントを書く