[ Content | View menu ]

プロマジシャン・響 仁 氏の最新マジック動画

更新日: 2008 年 9 月 24 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。当店・理容室「サロン・ド・山口」のホームページのトップページを飾っていただいている、西日本NO.1マジシャン・響仁氏のマジック動画を更新しました。マジックファンならずとも、ぜひ一度ご覧ください。10月には、またまた最新マジックを観てもらえるようにお願いしていますので、お楽しみに!。

マジック&ショット・バー Hiviki → http://jin-hiviki.com/index.html

↓写真は拡大して離れてみるか、目を細めて見ると、ちゃんと響氏に見えますよ

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日もカープは負けやんしたのう。、なんとかならんかのう。去年のカープを見ようるようでがんす。中日が勝ったけえ、カープは4位に転落でがんす明日ぐらいは巨人に勝ってつかあさいよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: マジック.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く