[ Content | View menu ]

「20世紀少年」+「モンスター」全巻入荷しましたよ

更新日: 2008 年 10 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。話題の映画「20世紀少年」の原作コミックスが、今更ですが全巻入荷しました。同じく浦沢直樹の人気コミックス「モンスター」も全巻入荷済みです。ご来店時の待ち時間や、パーマ、ヘアカラーの放置タイムにお読みくださいね。特にストレートパーマや縮毛矯正など、お時間がかかるメニューをされる場合は、かなりの巻数が読めるかも・・・。ただし、貸し出しはしておりませんので、あしからず。(笑)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

中日がここにきて異常に頑張りょうりんさる。あと1つでがんす。奇跡を待つだけでがんすのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うぉ~~ぉ

    これは圧巻ですね~
    しっかし 凝り性ですよね?(笑)

    2008 年 10 月 4 日 @ 1:03 AM
コメントを書く