[ Content | View menu ]

バッテリーがあがってしまった・・・

更新日: 2008 年 10 月 5 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。愛車ヤマハ「ビーノ」のバッテリーがあがっちゃいました。ガソリンスタンドで丸一日充電してもらっても全くダメ。バイク屋さんに問い合わせると、17.000円もするとの返事が・・・。数年前に交換したときは、確か6.000円位だったのに。しばらくはキックでエンジンかけて凌ぐとするか。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープの奇跡はおこらんかったのう。あとは明日勝って5割キープでシーズンを終了することに全力をあげてつかあさい。たのみやんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    バッテリー 高くなりましたね~

    今度 そのバイク 貸してください(笑)
    いちお 免許あります(原付の 笑)←原付じゃなかった??

    2008 年 10 月 5 日 @ 11:33 PM
  2. Comment by 吉田隆起:

    原付バイクのバッテリーが17000円なんてありえません。
    自動車のクラウンクラスのバッテリーが買えちゃいます。
    原因が、バッテリーの寿命だけなら以前作ってもらったVIPカードを持ってモンテカルロへ行くべし6000円位で買えると思います。

    2008 年 10 月 8 日 @ 3:45 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    2年前から原付のバッテリーが約倍に値上がりしたと、バイク店でもガソリンスタンドでも言われましたが。モンテカルロだとそんなに安いんですか?。行ってみます。

    2008 年 10 月 9 日 @ 1:01 PM
コメントを書く