[ Content | View menu ]

映画『ミスト』。今まで観た中で最悪のラスト!

更新日: 2008 年 10 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。私は映画が好きです。結構観ます。映画「ミスト」のDVDをつい今しがたまで観ていました。最悪!。こんな最悪な終わり方をした映画は今まで観たことがない。ラストの5分前まではドキドキして結構はまって観ていたのに・・・。鬼! 何のためにこんなラストシーンを用意したのか、スティーヴン・キングの頭の中を見てみたいものだ。観客の気分を悪くさせるために考えたのか・・・。「クローバーフィールド」もかなりヒドイ映画だと思ったが、さらに上をいく映画が存在したとは・・・。この時間を返せ!。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

巨人がクライマックスシリーズを征しやんした。プレーオフが長すぎて、日本シリーズは、もうええいう感じでがんすのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く