[ Content | View menu ]

携帯電話、もう一丁追加!

更新日: 2008 年 10 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。先週、softbankの携帯を最新型の「AQOUSケータイ・923SH」に買い換えたのですが、今日、妻もお揃いの「AQOUSケータイ・923SH」に買い換えてしまいました。ということで、我が家には「AQOUSケータイ・923SH」のブラック、ネイビー、ピンクが揃っています。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by カバちん:

    こんちは。 広島ブログの方から来ました。

    山口さんって、お名前から来とるんです?

    自己紹介のとき不便じゃないです?

    「広島の…山口です。」 <どっちやねん

    ・・・みたいな

    (広島さん、てのもいるから ややこしや)

    でわ

    2008 年 10 月 28 日 @ 5:02 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    いやあ、ほんとですよ。たまに他県で自己紹介するときには、なんか、言いにくいですよね。山口県で営業してたら「サロン・ド・山口」っていったら、県名から取ったのかと思われかねないですよね。

    2008 年 10 月 29 日 @ 10:32 AM
コメントを書く