[ Content | View menu ]

『ウッチー特製必勝祈願弁当 』530円なり

更新日: 2008 年 10 月 28 日

理容室「サロン・ド・山口」“ナオ”です。今日のブログは僕が担当します。フジテレビの「ジャンクSPORTS」に出演している、内田恭子さんが考案したお弁当『ウッチー特製必勝祈願弁当』530円がファミリーマートで売っていたので食べてみました。特に美味しかったのが、しょうが焼きとチャーハン。自分的には、もうちょっと量があるといいかな・・・という感じでした。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

WBCの監督が巨人の原監督に決まりやんした。かっこええ記者会見でがんしたのう。選手もみんな協力して、次の大会も優勝してつかあさいよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    う ファミマ 今日なら5%引きの日でしたよね(笑)

    次の可能性は 土曜日かあ ちとチャレンジしてみたいですねえ
    でも 土曜日はおぼっちゃまの文化祭だよねえ

    あ~ 悩む(なぜ同じ日にあるんだ? 笑)

    2008 年 10 月 29 日 @ 1:59 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    何か、美味しかったみたいですよ。

    2008 年 10 月 29 日 @ 10:29 AM
コメントを書く