[ Content | View menu ]

『クリーム風クラムチャウダーヌードル』

更新日: 2008 年 10 月 29 日

今日のブログは、理容室「サロン・ド・山口」の通称“マラドーナ”が担当します。

今日のお昼ご飯は弁当!   んっ!?

何だか物足りない…

そうだカップラーメンを付け加えよう!!と小走りでコンビニに駆け込み、発見した新製品の『クリーム風クラムチャウダーヌードル』!

想像はカルボナーラにラーメンが合体した感じ、お湯を注いで待つこと3分!

出来上がりの感じ、シーフード…???

食べた感想、クリーム味のシーフードラーメン…びっ微妙!

次回はトマト風味にチャレンジだ!!

それにしても食欲の秋といいますが、お昼はラーメン&弁当で夜は晩飯のあとのお菓子食い!ふ~、よく食べますわ~!なんだか最近、体型が変わってきたよ~な!
まーそんな事は気にしない!
目指せメタボおやじ!!!

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

WBCにイチローが出場するようでがんす。これで、オリンピックの時のように、打てんいうことはなさそうでがんす。2大会連続優勝して、この不景気を吹っ飛ばしてつかあさい。ところで、黒田は出るんじゃろうか?。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    そのトマト味は 是非ナオさんにも お勧めしませう(爆)

    つか 若いのねえ 食欲たっぷりはいいよ
    メタボの先輩が2階で 寝てるでしょうに(笑)

    まだ だっこ瞬間しか出来なかったですが
    いつか絶対 抱っこしてやるぅ(笑)

    2008 年 10 月 29 日 @ 10:09 PM
コメントを書く