[ Content | View menu ]

今日は『浜ちゃん大明神スタミナカツ弁当』だ!

更新日: 2008 年 10 月 30 日

うおっす!
わては、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の通称“育毛オタクのナオりん”どぇ~す! 最近、パチンコでボコボコにされて凹んでます。
一昨日の「ウッチー弁当」に続いて、今日は『浜ちゃん大明神 スタミナカツ弁当』をファミリーマートで買っちゃたよ~ん!。おみくじシール付きで、今日の運勢は、中吉なり。なんか、弁当の紹介が続いちゃうけど、ヘアサロンのブログですから、一応。
弁当の内容はというと、タレがかかった牛肉にカツが一枚、キムチも入って、ホントいかにもスタミナがつきそうやわ~!
わてが飼ってる猫ちゃんにも食べさせたくなっちゃうな~! 

よしっ、今晩の猫ちゃん達のおかずはゴージャスに、この「浜ちゃん弁当」で決まりや!

ほんで、わては猫ちゃん達を横目に、しんみり缶詰と白いお米ですわ…。ト・ホ・ホ…

 

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

ドラフト会議がありやんした。4年ぶりに高校、大学、社会人が合同のまともなドラフトでやんした。カープは希望通り、岩本貴裕、中田廉、小松剛、申成鉉、松田翔太を指名しやんした。来季のカープを背負っていってくれりゃあええがのう。頼みますでぇ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く